ロゴ

  • ホーム
  • アプリ利用ガイド
  • ホストWebサイト利用ガイド
  1. everiwaよくある質問
  2. 決済・売上管理
  3. ユーザーの決済に関して
ユーザーの決済に関して

残高履歴を削除することはできますか? 利用予約を延長したいですが、残高がありません。 チャージが制限されました。なぜですか? オートチャージに上限はありますか? オートチャージとは何ですか?  ユーザーが決済できる上限金額はいくらですか? 利用料金はいくらですか? everiwa walletに残高がありません。後払いにできますか? 先払いでは万一充電ができなかった場合、返金されるかが不安です 支払い画面が表示されません 口座振込や、現金書留、現地での現金払い(現地精算)はできますか? チャージ額、チャージ残高に上限はありますか?
利用規約
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
© Panasonic Corporation 2022