everiwaスイッチがある充電器で充電できません
1.everiwaスイッチアプリのインストール
everiwaスイッチと連携した充電設備ではeveriwaスイッチアプリも必要になります。インストールされていない場合は、チェックインし、スイッチONをタップした後にダウンロードサイトが表示されますので、ダウンロードを実施してください。
2.確認事項
確認事項は、一番下までスクロールして確認すると[同意する]をタップできます。
3.Bluetooth接続
Bluetooth接続ができなかった場合、お使いのスマートフォンの設定でBluetoothがオンになっているか、確認をしてください。
Bluetooth設定の確認方法
■iPhoneの場合
・設定>Bluetoothより、Bluetoothをオンにしてください。
■Andoroidの場合
設定>接続設定>Bluetoothより、[Bluetoothの使用をオン]にしてください。
Bluetooth設定がオンになっている場合は、充電器と近い場所で再度操作をお願いします。
再度Bluetoothの接続するには、予約確認タブ>[予約状況]画面で、今から充電を行う予約情報に表示された[スイッチON]をタップしてください。以降は画面に従い進めてください。
詳しくはガイドをご確認ください。
4.再度Bluetooth接続を実施しても接続できない場合
everiwaアプリを1度終了し、再度立ち上げてみてください。
アプリを終了し、再度立ち上げる方法はこちら。
それでも改善しない場合は、スマートフォンを再起動すると改善する場合があります。
再起動後、アプリを立ち上げてみてください。
スマートフォンを再起動する方法はこちら。
また、アプリのキャッシュをクリアすると改善する場合があります。
アプリのキャッシュをクリアする方法はこちら。