ロゴ

  • ホーム
  • アプリ利用ガイド
  • ホストWebサイト利用ガイド
  1. everiwaよくある質問
  2. EVチャージャーの利用(ユーザー向け)
  3. チェックアウト

門が締まっていて、出庫できません

everiwaサポートセンターまでお問い合わせください。

前へ
次へ
12513308354201

    このセクションの記事

  • チェックアウトできません。しなかった場合どうなりますか?
  • 門が締まっていて、出庫できません

関連記事

  • 予約延長したいです
  • チェックアウトできません。しなかった場合どうなりますか?
  • ペナルティ料とは何ですか?
  • 残高に有効期限はありますか?
  • 利用当日になって駐車する車両が変わりました。予約情報の変更は必要ですか?

ピックアップ記事

  • everiwa Charger Shareの特徴は?
  • 法人ホストになる検討をしています。導入について問い合わせをしたいです。
  • いつからユーザーはサービス利用できますか?
  • 利用料金はどのように設定すれば良いですか?
その他のお問い合わせ

それでも問題が解決しない場合は、お手数ですが詳しい状況をお書き添えの上、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォーム

×
利用規約
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
© Panasonic Corporation 2022