チェックイン後、Bluetooth接続ができません

Bluetooth接続ができなかった場合、お使いのスマートフォンの設定でBluetoothがオンになっているか、確認をしてください。

 

Bluetooth設定の確認方法

■iPhoneの場合

・設定>Bluetoothより、Bluetoothをオンにしてください。

 

■Andoroidの場合

設定>接続設定>Bluetoothより、[Bluetoothの使用をオン]にしてください。

 

Bluetooth設定がオンになっている場合は、充電器と近い場所で再度操作をお願いします。

再度Bluetoothの接続するには、予約確認タブ>[予約状況]画面で、今から充電を行う予約情報に表示された[スイッチON]をタップしてください。以降は画面に従い進めてください。


詳しくはガイドをご確認ください。

 

画像8.png

 

前へ
次へ
38591507942425
その他のお問い合わせ

それでも問題が解決しない場合は、お手数ですが詳しい状況をお書き添えの上、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォーム