everiwaアプリ バージョンv2.2.0リリースのご案内(2024年1月16日)

いつもeveriwaをご利用いただき、ありがとうございます。

 

everiwa Charger Shareをより快適にご利用いただくため、everiwaアプリの最新バージョンを公開いたしました。

お客様へはご面倒をおかけしますが、最新バージョンへのアップデートをよろしくお願いいたします。

 

【提供開始日時】

・2024年1月16日

 

【アプリバージョン】

・everiwaアプリ    :最新バージョン Ver.2.2.0

 

【主な変更点】

・ホスト様向けの機能アップデート

①予約枠の自動更新機能の追加

これまでは設定した予約枠は3か月後の月末までしか反映されず4か月後に再設定する必要がありましたが、今回のアップデートにより自動的に更新されるようになりました。

 

②GPS情報利用を選択できる機能の追加

設備登録やユーザーがチェックイン・チェックアウトをする際にGPS情報を利用していますが、地下駐車場などGPS信号が届きにくい場所では「無し」を選択することで、GPS信号が届きにくい場所に設置された充電設備もeveriwa Charger Shareに登録して頂くことが可能となりました。

 

③特定ユーザーのみが利用する充電設備がマップ上に非表示となる仕様変更

特定ユーザーのみが利用する充電設備は、その他のユーザーのマップ上に表示されなくなりました。これにより、特定ユーザーのみでクローズ運用されている充電設備はその他のユーザーがアプリで検索しても表示されず、安心してご利用して頂けます。

 

④ペナルティ料課金を選択できる機能の追加

ユーザーが無断で利用延長した場合に課金されるペナルティ料に関して、ホストが課金するか、しないかを選択することが可能になりました。通常はペナルティ料の徴収を「する」にしますが、ユーザーに課金したくない場合、「しない」を選択してください。

 

本件に関してご不明な点等がございましたら、最下段の【その他のお問い合わせ】内にある「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

 

今後ともeveriwaをよろしくお願いいたします。

前へ
次へ
27661593557657
その他のお問い合わせ

それでも問題が解決しない場合は、お手数ですが詳しい状況をお書き添えの上、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォーム