ロゴ

  • ホーム
  • アプリ利用ガイド
  • ホストWebサイト利用ガイド
  1. everiwaよくある質問
  2. 決済・売上管理
  3. ユーザーの決済に関して

利用予約を延長したいですが、残高がありません。

先に残高をチャージのうえ、予約延長のお手続きを行なってください。

前へ
次へ
12929396759577

    このセクションの記事

  • 利用料金はいくらですか?
  • 利用予約を延長したいですが、残高がありません。
  • いくらチャージしたらよいかわかりません
  • チャージ額、チャージ残高に上限はありますか?
  • チャージが制限されました。なぜですか?
  • オートチャージとは何ですか? 
  • オートチャージに上限はありますか?
  • everiwa walletに残高がありません。後払いにできますか?
  • 先払いでは万一充電ができなかった場合、返金されるかが不安です
  • 支払い画面が表示されません

ピックアップ記事

  • everiwa Charger Shareの特徴は?
  • 法人ホストになる検討をしています。導入について問い合わせをしたいです。
  • 利用料金はどのように設定すれば良いですか?
その他のお問い合わせ

それでも問題が解決しない場合は、お手数ですが詳しい状況をお書き添えの上、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォーム

×
利用規約
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
© Panasonic Corporation 2022