ロゴ

  • ホーム
  • アプリ利用ガイド
  • ホストWebサイト利用ガイド
  1. everiwaよくある質問
  2. 新規登録・ログイン
  3. ホスト登録:予約枠設定

ユーザーにeveriwaサービスに加入していることを示すツールはありますか?

ホストキットとして送付したロゴステッカーをユーザーが見えやすい場所に添付してください。

前へ
次へ
12520757056793

    このセクションの記事

  • 通常予約、現地予約とは何ですか?
  • 予約枠の自動更新とは何ですか?
  • 対応要否は何を書けばよいですか?
  • 自動承認とは何ですか?
  • 特定利用者とは何ですか?特定利用者はどのように登録できますか?
  • 1週間の貸出時間がまだ決まっていません
  • 料金設定はどのようにすればよいですか?
  • 料金設定の時間区分は変更できますか?
  • 店舗の定休日を設定できますか?
  • 登録している駐車場に屋根を付けたいのですが、なにか申請は必要ですか?

ピックアップ記事

  • everiwa Charger Shareの特徴は?
  • 法人ホストになる検討をしています。導入について問い合わせをしたいです。
  • いつからユーザーはサービス利用できますか?
  • 利用料金はどのように設定すれば良いですか?
その他のお問い合わせ

それでも問題が解決しない場合は、お手数ですが詳しい状況をお書き添えの上、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォーム

×
利用規約
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
© Panasonic Corporation 2022