ロゴ

  • ホーム
  • アプリ利用ガイド
  • ホストWebサイト利用ガイド
  1. everiwaよくある質問
  2. EVチャージャーの利用(ユーザー向け)
  3. 予約の変更・キャンセル

利用当日になって駐車する車両が変わりました。予約情報の変更は必要ですか?

車両情報を変更してください。

前へ
次へ
12515400407321

    このセクションの記事

  • 予約後に予約日時の変更はできますか?
  • 予約した時間より前の時間を利用したり、時間を延長することはできますか?
  • 予約のキャンセルをしたいです
  • 間違えてキャンセルしてしまったのですが、取り消しできますか?
  • いつまで無料でキャンセルできますか?
  • 利用当日になって駐車する車両が変わりました。予約情報の変更は必要ですか?
  • 急な予定変更があり、予約した駐車スペースを利用しなかったのですが、利用料金は返金されますか?

関連記事

  • 予約延長したいです

ピックアップ記事

  • everiwa Charger Shareの特徴は?
  • 法人ホストになる検討をしています。導入について問い合わせをしたいです。
  • 利用料金はどのように設定すれば良いですか?
その他のお問い合わせ

それでも問題が解決しない場合は、お手数ですが詳しい状況をお書き添えの上、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォーム

×
利用規約
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
© Panasonic Corporation 2022