ロゴ

  • ホーム
  • アプリ利用ガイド
  • ホストWebサイト利用ガイド
  1. everiwaよくある質問
  2. その他のお問い合わせ
  3. 事故関連のトラブル

充電器を破損してしまったり、ホストの敷地内で事故を起こしてしまった場合はどうすればいいですか?

ユーザーが事故を起こしてしまった場合、ご自身の自動車保険での対応をお願いしております。

前へ
次へ
12509537826841

    このセクションの記事

  • 充電中に車が傷つけられました
  • 充電器を破損してしまったり、ホストの敷地内で事故を起こしてしまった場合はどうすればいいですか?
  • 駐車場の設備を壊されてしまった場合はどうすればいいですか?
  • 利用時間を過ぎても出庫しない場合は?
  • 予約されていないのに車両が停まっています
  • ユーザーがペナルティ料金を支払っていません。

関連記事

  • 駐車場の設備を壊されてしまった場合はどうすればいいですか?
  • 予約されていないのに車両が停まっています

ピックアップ記事

  • everiwa Charger Shareの特徴は?
  • 法人ホストになる検討をしています。導入について問い合わせをしたいです。
  • 利用料金はどのように設定すれば良いですか?
その他のお問い合わせ

それでも問題が解決しない場合は、お手数ですが詳しい状況をお書き添えの上、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォーム

×
利用規約
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
© Panasonic Corporation 2022